だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

特に読むメリットのない記事(6/24)

どうも!

さらっと対策のほうでキメラちゃんの対策書ききったんで(本日追記分込み)

今回じっくりのほうはお休みとなります。

 

お知らせ読めばわかる事ですが、キャスター調整が来るので備えないと!

手持ちのキャスター!

f:id:fiveorsix:20170624121006p:plain

 

 

 

・・・・・・俺には関係ないようだ(血涙)

 

来週のメンテまで待とう、(天使&)CERO:Cのブルネリ殿を引くんだ・・・

 

一応SO5はトロコンしてるのでストーリー(のしょっぱさ)は分かってますが・・・

パヴィヌ様がPTinしてるからそれほど敵の選択肢がないんですよね。

デルスールさんでスピキュール使いまわし(ガチャ追加待ち)か、

アルマちゃんで近接プレイか・・・

(ネタバレになるからあんま言わないけど人型のBOSSは上記以外には1.2体程度)

 

 

ちょろっとくだらねーこと書いたところで調整内容で気になるところを。

(通常)→紋章術CAの場合、詠唱時間0

これってエフェクト確認即ステップ即CAでエフェクト重なりーの動作重くなりーので地獄になりそうな予感。

負荷対策は自分で開けない限りは端末自体変えるしかないのでくっそめんどくさいんですよね。PCばりに中身いじれりゃいいんだが・・・

 

筆者はiphone7(非電話 ゲーム専用機)でプレイしているので熱持たない限りは快適だが果たして・・・

 

あ、ちなみにiphone7だけかもしれませんが音をbluetoothで外部スピーカーに飛ばすと熱持ちがよくなるかもしれません。

自分の場合はこちらのスピーカーに音任せてます。

友達に借りてみるorやっすいの一個買って試してみるといいと思いまふ。