だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

モナークと戯れて・・・

どうも!いやー野良には

ドレスウーマンしかいないですねホント

滅をぐーるぐる回っていますが紫紫紫(筆者)とか楽しい編成になったり・・・。

状態異常にバグが無ければセリーヌさんも見れそうなのですが・・・一回しか見れず残念

 

 

アヴェレージで青リーンベルからのタゲ奪取は安定してきましたが、

村雨ディアス、エッジの両名からはなかなか取れないが目下悩み。

赤拳組もなかなかの強敵で技の性質上こちらでタゲ持ちたいところ。(剣鞘の限界か)

 

日常茶飯事 in滅

f:id:fiveorsix:20170625223540j:plain

うまいクリフからタゲを取るのは至難の業

 

滅の体力だと赤リーンベル・青リーンベル・クリフ・アルベルで1RUSHで沈むんですね。

一分かからず非常に快適。

 

ってなことでじっくり記事を書かないので追記レベルの事をちょろちょろっと

 

・突進三式の火の粉は火アミュレットⅣで無効化可能

火の粉のダメージをどの程度重要視するのかで変わってきますが、第三の選択肢として。

イーグル・武神で装備固定なので、防御面強化は及第点レベル。

近接(拳以外)はこちらでもいいかなといった所。

 

・近距離タゲ取り時、0距離ではなく若干距離を取る

噛 み つ き 対 策

キャラ二体分程度空けて行動見るといった所。

 

 

ガチャは悪い文明(ゲス顔)

 

f:id:fiveorsix:20170625222428p:plain

 

来週はCERO:Cの女と天使の性能チェックに週末忙しいので

平日のうちに性能講座やりきっておこう・・・

SOではメジャーな武器オーブが新登場なのでそちらも注意せねば・・・

武器種が増えるのはあまり喜ばしい話ではないので

 

嫁リーシュ引けてれば性能講座やったんですが、

ガチャ回す気がないので無念

 

 

動画撮影環境が整いつつあるので来週中には滅単騎でもボチボチ取ろうかな。

剣鞘にもまともな武器欲しいなぁ・・・

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000