だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

キャスター修正&他

まいど!

うぅっ記事内容多いぜ・・・

アドヒジョン・アルマ対策

ミカエル対策

ブルネリ殿考察

キャスター修正(手持ちフェイズしかいないぜやったぜクソが)

 

順番に書いていきやすが、まずはちょっと感じた点を

アドヒジョン・アルマ戦少し回したのですが、そこそこの頻度で回線エラーが出てる様子。PTメンバーが落ちても文句は言わないようにしましょう。

 

空気ぶち壊しだが、SO5通常戦闘曲(Face off)で

アルマちゃんと取っ組み合いしたかったなー

実機でSO5やってる気分になれるのは流石AAA

ただ!

SO5屈指の名場面ふくしょちょぉおおおおおをスルーしながら

最終イベントを垂れ流すのはいかがなものだろうか・・・

ふくしょちょおぉおおおおおとアンヌを守れでだいたいSO5のストーリーはおしまいなので楽でいいけどな!

 

今回前半って付いてないんだな、再来週は水着イベントかなー?

 

あとコインは飽きたぞ、いい加減にしてくれ(是非問い合わせを送ろう)

 

¥2万突っ込んでブルネリ殿しか☆5でなかったぞ☆

リリアァアアアアア!

 

残りは該当記事でどーぞ

 

f:id:fiveorsix:20170629195827p:plain

 

張らねばならぬ時がある

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000