だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

お別れ会and雑記

どうも!一日一回はマルチで醜態を晒す筆者ですが

明日はついに嫁ガチャとお別れだ・・・

いや違う、(そんなもんはどうでもいい)モナークとお別れじゃん!

ってことでお礼に・・・

f:id:fiveorsix:20170705210826j:plain

楽しかったよ(SO3並感)

 

さくっといなし次の相手に・・・

f:id:fiveorsix:20170705210839j:plain

絵面が子連れ狼・・・

 

ラストはもちろんこの方(諸事情でシングル)

f:id:fiveorsix:20170705210844j:plain

まともな武器が欲しいと感じた瞬間でした。

 

明日からは超楽しいフロストツリーが復刻なので気を強く持たないといけませぬ・・・

物理でいくならバフ解除持ってかないといけないんだよなぁ・・・

マリアか、タイネーブか悩みどころ。

特にマリア(Not嫁)が青最適解なので物理寄りなら是非捕まえたい所。

INT攻撃が非常にきついので避けれない素人キャスター組は全滅だろうなと考えるとなかなか気が滅入る。(地氷風?属性若干の耐性持ってなかったっけ)

火武器は拳、剣鞘、弓、ソフィア、ミカエル、リムル等是非装備していこう。

ガードレスも一考の余地ありなのがおもしろい所、なんだかテンション上がって来たぜ!。

 

それはそうと、オーブの武器説明が実にヴァイオレンス、すごくイイ!

(ドMの筆者でもさすがに殴られたくないな、耐えきれん)

f:id:fiveorsix:20170705213154p:plain

f:id:fiveorsix:20170705213211p:plain

f:id:fiveorsix:20170705213220p:plain

 

精密機械は優しそう

 

なんか検証して記事にしようと思ってたけど(いまさら)

なんだったか結局思い出せず・・・まいっか! 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000