だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

明日は生放送&断捨離推進委員会

どうも!ノルマ終わってもアドヒってたら

リミブレが落ちないことに気づき・・・

(明日は苦しい楽しい生放送!20:00~先にリンクっておこう。)

ポロリがあるはず!うおぉおおおおお!

www.youtube.com

 

 

(タイトル続き)落ちないことに気づき・・・

フロストへ移住した筆者ですが雑貨が落ちるのでちょくちょく装備品の処分なんかを・・

あぁ!めんどくせぇ!ハンマー!

ってことでアクセを断捨離。何気に武器と所持数共有していますのでタマーに処分していかないと無駄に圧迫するんですよねぇ・・・

f:id:fiveorsix:20170710210949j:plain

そしてこの無駄な圧迫感よ・・・有能とはいえ10個は・・

繋げといてなんだけど、君たちちょっと多すぎない!?

ペーター!早く帰ってきてくれー!、いややっぱいいわ

 

無駄話はそこまでに、

フォワードの下位互換、不屈のタリスマンを少々処分しフォルに変え。

f:id:fiveorsix:20170710211803p:plain

f:id:fiveorsix:20170710211809j:plain

来週あたりにアイテムクリエイションこないかなぁと運の悪さに期待しながら断捨離推進委員会。黄色ハンモァが無駄にいらっしゃったのでまとめてチョリン。もちろん不要になった黒もチョリン。

f:id:fiveorsix:20170710212335j:plain

主に圧迫しているのは3凸or5凸になれないガチャ限定武器なんだよなぁ

f:id:fiveorsix:20170710212814j:plain

都合凍狼剣4本とかいうすごい無駄っぷり、追加で2本引ければ・・・

あ˝っ属性武器は一本程度喰わせるよりかはバラで持つことをお勧めします。同武器種2キャラでPT構成する機会は割とあります。(特に銃)

全部喰わせてシークレットファクターが出現するなら喰わせてかまわないと思います。(しょーもない効果ならやめておいたほうがもちろん無難)

 

結局枠が余らないので所持数拡張・・・断捨離はなんだったんだと(ry

 

ブルネリ殿のガチャオーブ引けないなら

そろそろブルースターガジェット作らないと・・・あと5つだ・・・

f:id:fiveorsix:20170710213701j:plain

 

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000