だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

生放送ぼんやりその2

どうも!

昨日はさらっとキャラ周りの妄想をぶちまけましたが

本日はそれ以外でさらさらっと・・・

明日からのイベントは浜辺だ!海底だ!ってことで

SO5から琥珀色のかわいこちゃんがお相手してくれます。

IC素材狩りで非常にお世話になりましたね・・・

 

雑魚付きの絶とかやりたくないよミリー・・・

獄でもHP高そうなのがちょいと不安。

凍結は解除までがけっこう長いので、かかったら無理せずガードしようねマジで。解除してもらえる攻撃はよく覚えよう・・・

 

話は変わりますが!

 

f:id:fiveorsix:20170712203620j:plain

あきまん大明神によるすんばらしき絵ですが、ヤローが3人紛れてるのは生放送中に皆様探したかと思いますが、これスゴクナイ?

 

f:id:fiveorsix:20170712203632p:plain

 「心技体全てを極めて鬼と化す!」

バッキバキのパーフェクトボディ・・・!

 

すまんそれだけなんだ、ヴィクトルのボディで爆笑してる場合じゃないな・・・少しはまともな事を書こう・・・

 

年末までのロードマップ見させていただいたわけですが、

筆者は運営のものではないので所感などもなく、ご勝手にといった所。

SOっぽさが薄いのはどうかと思いますけどね、ナイスP小林

コラボよりキャラ実装数伸ばしたほうがええんではないでしょうか・・・

作ってるとは言ってるとはいえ・・・気になるところ。

コラボ直前か直後にアシュトンぶち込んでくるんだろ知ってる知ってる。

コラボはVP第二弾でよろしくな!

 

あ˝っアクセサリー強化が来るのですが、素材はクエで調達「らしい」ので断捨離は無事成功!イヤッホオォオオオオ!

所持数も増えるそうなので倉庫の悩みとアディオス・・・・断捨離結局意味ねぇじゃねぇか・・・まぁいっか

 

とりあえず☆5半場ウェルチ早めに実装してちょ、

半場さんかわいそすぎる、2Dはmot神で頼むぞ!

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000