だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

ひゃっほぉPS4のお時間だぁ!

どうも!

連休満喫中でしょうか、今週の木曜日までにitunescardをどこからしいれようか考え中の筆者です。

PS4でセールが始まってますので気になる方は是非。

PS4ソフト限定なので欲しいソフトは新品でとうに購入済みなんですよねぇ・・・エロバレーねぇし!バイオもねぇし!ニーアもねぇし!頼むぜ・・・

サマーセール2017 | プレイステーション

 

8/2までなので2週間ほどじっくり悩めるのはいいですね!

EDF5もなかなか遅そうだし、侍道もまだまだ待ちだしで一本買うかな・・・。

買おうかな!って思ったのがだいたいディースリー・パブリッシャーなので筆者はもうだめなのかもしれないと実感。

 

箱庭系とFPS除くと

2Dアクション:ソルトアンドサンクチュアリは個人的にお勧め。おっさん世代直撃の出来。デモンズ・・・よりかはダークソウルを2Dに落とし込んだ超リスペクト作品。アクションの幅が広がるのはロックマンXを彷彿とさせてくれまっせ。

トロコンまで50時間程度で二週目はサクサクサク!・・・・のはず!

Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

SGZHでも買ってみるか・・・

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000