だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のラインナップ0720

どうも!

週末までのラインナップをば・・・

 

・さらっと対策 青き海の惑星 海底王を守れ[滅&絶]

・SO4イベント(前編)幻の巨鳥討伐

 

今週末は書くことが実にない!片方復刻だしな・・・

 

新武器は・・・ここでやっちゃうか・・・

引いた結果こんな感じ!

f:id:fiveorsix:20170720202928j:plain

 

f:id:fiveorsix:20170720202939j:plain

 f:id:fiveorsix:20170720202942j:plain

いやっほぉおおおお目当てゲッツ

堂々と所感を書けるぜ!やったぜ!(運よすぎだから新キャラで課金だわぁ・・・)

筆者がへたれで二枚めのSS取り忘れたのは見逃してください

 

・雷霆剣・竜宮丸(順当に、らいていけんで合ってるはず)

雷付与+通常回復・・・属性が増えたという点では嬉しいものの、今回の水着ミュリアでは雷火とRUSHにそもそも雷属性が付いているのでRUSHの威力は据え置きなのは哀しい所。ディアス、アルベル、ヴィクトルは威力+25%+エレバのチャンスが到来したため一気にPTの主軸に。ただし種族特攻武器が相変わらず+40%なので4thRUSHは譲る可能性も考えよう。HP吸収効果15%はビッグなものの、壁組みは通常をほぼ使わないというジレンマを抱える。

 

・退魔剣・朱雀

超汎用種族「魔物」特攻+AP回復速度+25%のインチキ兵器。

個人的にはフェイズマグナムばりのインチキ兵器、相変わらずダガー始まりすぎ。

(通常が死んでるからな!なんとかしてやってくれ)

しーくれっとふぁくたーでさらにかりょくがのびるんですがー(嫁ネルはRUSHバフと被ってるのがちょいと怖い所)

相変わらずダガー始まりすぎ・・・。

 

アルカンシエル

雷付与+ヒットカウンター・・・?

嫁キャラと組めばいいのかな・・・?ミキちゃんのサポーターランク上昇しすぎ!

次回の水着レイミ、ソフィアが心配になってきたぞ・・・。

HIT数稼ぎとダメージの両立は銃よりも得意なのでいいっちゃいいんだけど、シルメリアさん軽視しすぎてない?大丈夫?(怒り)

 

・シルバークロウ

装備者を4thRUSHにしてあげよう、以上。

 

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000