だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

衝動に沿った結果(武器ガチャ)

どうも!

不意に武器ガチャ来ましたね!

どっかで見た光景ですがさほど考えることもなく

 f:id:fiveorsix:20170724194733j:plain

無表情でガチャったら末期です、一瞬の反省をしましょう。

f:id:fiveorsix:20170724194738j:plain

今回は初日に提供割合のSSを取る余裕があったので進歩しております。

 

f:id:fiveorsix:20170724194744j:plain

 

2本目のとらきちに、3本目の新風銃か・・・手持ち的には微妙

 

今週のキャラガチャ追加に向けて撤退かな?

 

 

ってことで出てくる武器について少し・・・

全部で21種類、ルシファー、ペーター、アルマロス・デプス(?)での追加武器

武器種は当時未登場のオーブ抜きなのでご注意を。

 

 

属性(杖除く) はトータル9本ってことで確定一本のみでも引ける確率は33%

風5

光2

火2

 

筆者イチ押しはほとんどルシファー追加時の武器

名剣ヴェインスレイ、インフェルノセプター、フェイズマグナム、PMF-84W、セントバーニィフィスト、イーヴィルフィスト、神火刀・カグツチ、フレイムソウルシューターあたり。

 

SO原作のBOSSタイプ上、神、人は確実に出番がありますが、虫は出番があまり無く(まったくないと言ってもたぶん問題なさそう)・・・

2つ目、3つ目のファクターも微妙揃いなのがマイナス。シェルピアッサー、エアブラストは他でもギリギリ起用可能か。

 

前に比べると当たりはずれの大きいガチャなのでガチャらしいガチャ

運を天(サーバー)に任せて引くのだ!

余裕あれば一回程度引くだけでいいんじゃないかな、

前回3日分引いてそこまで手持ちが充実しなかったし・・・(虫武器いらんし・・・)

今週のキャラ追加見てから2日悩むくらいでいいと思います。

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000