だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

お今週のラインナップ0727

どうも!

危うく討ち死にする所かあっさりでて安堵

記事的には2キャラもコンボルート調べなければならないのでどんより気味ですが問題なし!

今週は内容多いのでテンションあがりつつラインナップ

 

・壊れた支配者ととらわれの王妃 海底王の仇討[獄]

・常夏のレイミ 性能講座

常夏のソフィア 性能講座

・スレッドミッション

・SO4イベント アルマロス・デプス降臨 

 

個人的にはアクセがまさかDEFしかあがらないクソ仕様だとは思っていなかったのでげっそり気味ですが、(なぜか)期間限定なので早めに集めましょう。

ちょくちょく開催するとは思いますが・・・限凸に同素材とかマジさぁ・・・

フォワードバングル爆発するんだけど?

f:id:fiveorsix:20170727200300j:plain

 

うおらっ

 

f:id:fiveorsix:20170727195641j:plain

 

今回こんだけで済んで良かった・・・ハァ・・・

10枠目が驚くほど最近当たってないぞ

PUが今回仕事したのでいいんだけどさ、通常枠PUとかゲロ吐くぞ☆

 

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円