だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

アクセサリー強化 スレッドミッション

どうも!本日201707/27アップデートでアクセサリーの強化ができるようになりました。

ファクターはいじれずDEFだけ上がる(量産型ソシャゲ)頭の悪いクソファッキン仕様なので有効活用しましょう。

ヴィクトルってか黄始まりすぎ

 

ミッションへ出撃後、報酬でランダム入手なのは特に変わらず

全部キャラEXPでも泣かない

 

アクセ素材のEXPは以下

・ブロンズスレッド EXP 252

・シルバースレッド EXP 2020

・ゴールドスレッド EXP 5050

 

ハンマーと一緒じゃんか・・・手抜きめ

そのうちプラチナスレッド来るんだろうなとしょーもない事を挟みつつ注意点なんかを

 

・ミッション中の敵の攻撃力は低いもののダウンさせられる攻撃が多いので、フォワードバングルを装備、もしくは自力でガードレスを所持したキャラで行こう

 

・アイテム一個で一枠使うのでアイテム枠拡張が重要に・・・初期組にはあまり関係ないけど、新規は200ちょっとまでは増やそう。

 

・ファクターが強化されるわけではないので、装備頻度の高いアクセor特化型のアクセを強化しよう。ただし上位互換のアクセが出てきても泣かない(たぶんアクセガチャが来るのでかぶらなさそうなのがいいかも?)

 

・DEF上昇量は馬鹿にできず、下の図参照。

ただし、クリティカル被弾でDEF強化はパーなので操作の際は注意を払おう。(HP増加タレントの強みはここ)

シルバー100個orゴールド40個でLv20と考えるとなかなかの手間

初期DEFで最終的なDEFに違いがでる模様。

初期DEF分しか違いがでない模様。

 

・5凸Lv20アクセ装備時、赤10凸でDEF2k未満程度なので1.3倍程度の強化、緑にいたっては1.5倍ほどの強化に当たる。もろいキャラほど固定値で加算されるアクセの恩恵がでかいので、ほど重要度が高い。

 

強化例:フォワードバングル

f:id:fiveorsix:20170727211813j:plain

元の25から比べると大幅にDEFUP

 

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000