だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット&新武器について8/3

どうも!パスタをどんぶり&ハシで食べることに評判のある筆者です。

絶でBOXガチャとか試されてるのかなぁ・・・邪推しかできませんが。

さくっと今週のセット

・さらっと攻略 海底王の仇討ち[滅&絶]

・ゲレル・・・いや記事いらんだろこれ・・・

 

おっ!一つか今週はラッキウィークか!SO3強化週間だな。
BOXガチャドウシヨーカナー周回スルカナヤムナー。2BOX目に移ってから考えるか・・・

絶シングル記事と追記で週末終わりそう・・・来週はSO3(ry

 

 

ってことで新武器確定ガチャ、ガチャガチャっと

f:id:fiveorsix:20170803194005j:plain

お、確定以外ALL☆3じゃんだめじゃん・・・

これは記事的においしいかも

f:id:fiveorsix:20170803194015j:plain

f:id:fiveorsix:20170803194018j:plain

 

クソガッ

ダメ人間っぷりを披露しつつ、「カグツチがでたのでまぁいっか」
で済ませる変わり身の早さで精神的ダメージを減らすわけです。

 

ブルースター5凸もうすぐ完成するんですが・・・持ち手が・・・

 

f:id:fiveorsix:20170803194013j:plain

 

さて・・・また微妙なのが当たってしまったな・・・

個人的には銃が一番当たりつか、銃欲しさに引いたんですが旧武器しかでず。

魔物特攻の遠距離武器が欲しいのでちょくちょく引くかもしれません。
イケメントールで雪辱を晴らしたい方は多いはず、まぁアルベルでいくんですが。

 

さて、件のスイカですが、中途半端な性能なのでどうしたもんかと悩む始末。

ブルネリ殿はいるけど、闇オーブ引けてない方向けかな・・・

役割重視な筆者的には常夏ソフィアならブルースターのほうがいいんじゃないかなぁ・・・
DEF方面&回復量補強できるので。あと、属性与ダメ40%じゃないのは意外と厳しい。+αの種族特攻がないので期待したほどは出ません。(そもそも紫ではないので間違ってますが)

ガッツそもそもいらんしなぁ・・・連続攻撃の多い絶で寿命が一瞬伸びる程度にしか機能しないので保険にすらならない場合が多いんですけど!被ATKならほぼ被らないので大活躍でしたが・・・くっ・・・k(ry。

 

 

f:id:fiveorsix:20170803194021j:plain

 

もうすぐ完成(小声)

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000