だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

(精神論的)コイン集め!(対策)

どうも!

ポテチよりもせんべえな筆者がお送りします。

いやーBOXガチャとはいえなかなかのめんどくささ。

コイン集めも佳境に入ったわけですが!

皆様もいかがでしょうか、コイン集め・・・

 

コイン最低取得枚数は以下の通り。

ゲスト時

獄:1枚相当(青コ210個)

滅:6枚相当

絶:13枚

 

難易度は絶=滅>>獄なので今回は滅のうまみがほとんどないですねぇ・・・

(編成しくじらなければほぼクリアな点はgood)

お好みの記事をどうぞ 

fiveorsix.hatenablog.com

fiveorsix.hatenablog.com

fiveorsix.hatenablog.com

 

50枚まで絶4週と考えるとそこまででもなく、滅9週と考えるとうんざり・・・

 

筆者は頭おかしいのでクソほど周回してるのでリミブレMゲット即箱チェンジ!ですが、10箱程度しか開ける時間がない方はリミブレM&青ハンマーまでできればいきましょう。ロニキス&ネル武器の5凸がいらないならリミブレMゲット即チェンジでガンガン回しましょう。
アドヒジョンアルマとハンマードロップ率は体感さほど変わらない気がします。

 

M2個ゲットでガチャ運最低の場合(☆4 1体☆3 9体)より稼いでる計算になるので、石5000個分と自分に暗示をかけると苦じゃなくなります。自己流のセルフ催眠術です、頭おかしいです。

 

それはさておき!

120円課金が先週からスタートしていますが皆様いかがでしょうか?

どっちみち課金するなら安い時に出来る限り買う方がいい精神の筆者です。

課金したくない人ほど買うといいと思います。
理由も簡単で金銭効率が非常にいいので。
21日買うと¥2520で石10500ですので、常日頃¥9800で15600個買っているのがあほくさくなります。

f:id:fiveorsix:20170807222811j:plain

 

今週はジエ復刻がタイミング的にくるので、防護のアームレットⅣ大量生産週間になりそうですね!イーグルアイが終わってないので急いで終わらせねば・・・

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000