だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

SOP14.5リンク&鬼畜選択肢

どうも!ピーナッツが好きですが、アーモンドも好きな筆者がお送りいたします。

昨日は精神論的対策など記事にしている末期な筆者ですが、明日はスターオーシャンプログラムの生放送がありますのでお忘れずに。

STAR OCEAN PROGRAM #14.5 - YouTube

 

前回の放送で公開されたロードマップですが・・・

f:id:fiveorsix:20170808212221j:plain

7・8月分はだいたい実装済みなので
今月はキャラくらいしか期待できないですね!前倒しでもいいのよ・・・

 

そんなことはさておき・・・

しくしくとSO3を進めておりますが

相変わらずの選択肢の鬼畜っぷりに震えますね・・・

 

f:id:fiveorsix:20170808214934j:plain

f:id:fiveorsix:20170808214950j:plain

f:id:fiveorsix:20170808215044j:plain

さすがフェイト、選択肢のいかれどぶっちぎりぃ!そこがいい!実に懐かしい!

 

とりあえずネルさんペタっと。方向性がプチ紋章術師に変わっている事に驚き。どっちみち近づかないのであまり関係なかったりしますが・・・中距離万歳

f:id:fiveorsix:20170808215157j:plain

 

自力で紋章術(この星では施術ですが)覚えるなんてたまげるんだな、でも使う余裕もないんだな・・・相変わらず状態異常がヴィクトルなゲームですがトロコンまで最低三週なので2か月は遊べそうです。うひょー!
 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000