だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット8/10

どうも!ブシドーブレードは名作と思っている筆者がお送りします。

 さぁて引くぞぉおおお5回で撤退だぁあああ

 

f:id:fiveorsix:20170810204835j:plain

f:id:fiveorsix:20170810204854j:plain

 

うひょぉおおおこのアカウント呪われてるんじゃねぇの!

☆4一体スタート!(テンションあがってきたぁあああ)

 

f:id:fiveorsix:20170810204859j:plain

 

えっ・・・今回も通常枠でご登場なの・・・?

(あ、やったー?(ぽこん))

 

確定枠が仕事しなさすぎで辛い

 

 

 

いよっし!早速実地試験だ!

 

f:id:fiveorsix:20170810205832j:plain

 

すまん今日は記事は無しだ
素材で何もできぬ・・・グギギギ

 

アンヌさんの4つ目のスキルがバレッジかー、赤リーンベルで分かってますが、あれもモーション長いせいでRUSH溜まらないんだよなぁ。火力的には相当安定してそうでいいんですがね!
今回の追加キャラは動かして楽しいキャラ追加なのでいかにも恒常向けですね。

 

今週のラインナップ

・さくっと対策 連邦とクォークの正義 ファキュラドラゴン急襲[獄]

・ミラージュ 性能講座

さくっと対策 ジエ・リヴォースを打倒せよ

  

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000