だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット8/17

どうも!iphoneが爆熱でお困りの筆者がお送りします。充電しながら戦闘は無理だねうん。

クソDROP率のアクセ掘りが終わったら、絶武器無しからーのーまたアクセ掘りかよこのクソ運営!(他のアクセ用意してください、掘ります)

 

愚痴もそこまでに今週のセット!

・さくっと対策 連邦とクォークの正義 ファキュラドラゴン急襲[絶]

・・・

・・・

・・・まさかネタ提供がこれだけとは・・・

復刻鳥さんも過去に書いてるのよね(アクセの欄を追加予定)

 

来週頭のゲリラガチャでも妄想して過ごすか!

 

ってことでまずは新武器ガチャ!今回は全武器出たのでさくっとペタペタ

f:id:fiveorsix:20170817212632p:plain

 

この石がこうなって

 

f:id:fiveorsix:20170817212608p:plain

 

こんな感じ

 

f:id:fiveorsix:20170817212602p:plain

 

武器ガチャは闇だな!初期石20k+αが消えただけだ気にするな俺!

 

そんなこんなで今回は全武器所持、残念なことに弓が2凸しやがりございまして常夏ミキ引いてないことがガチで裏目に、どうしてこうなった・・・

f:id:fiveorsix:20170817214157p:plainf:id:fiveorsix:20170817214155p:plain

 

あ、ちなみに風拳、銃どころか風武器全部あるのでそもそも引く必要はなかったの事をついでに書いておきます。哀しみ。

 

そんなこんなで武器の評価を

風武器→旧風で十分

 

シークレットファクター無しで前の風武器より無凸運用向けファクターなので無凸なら今回の方が一応お勧め。
シークレット解放込みならどっこいどっこい、むしろ旧風のほうが強い印象。
ぶっちゃけ大してDPS上がらないので風武器なら新旧どっちでもいいです。

ガチで気にしそうなのはミラージュくらいかな、個人的にはアクセで十分なリカバリー量なのでそこまで追うほどでもないかなと感じる。(RUSH2週目はどのみちHPMAXだし・・・)。ケースバイケース、ガッツと吸収どっちがいいかは好みで。

 

種族特攻武器→次回も竜イベで大活躍・・・して欲しい以上

個人的には「新モーション片手二刀流でアシュトン実装だろ?知ってる」したかったものの、まさかの剣鞘&弓・・・相変わらず不遇な子たち・・・

トータルではそこまで悪くない弓(シークレットファクター込み)。ただし吸収不要なレイミシルメリアなので常夏ミキ用・・・?の割にはタレントかぶってる・・・(火弓でいいじゃんは禁句)

剣鞘はトータルで死んでる。個人的にはこんなもんよりエレバ込みで小烏丸装備したほうがいいガチで。種族特攻増えるたびに一応使い方があったものの今回はマジ無理。

 

 

まぁそんなことよりこいつを見てくれ、どう思う?

 

f:id:fiveorsix:20170817214203p:plain

f:id:fiveorsix:20170817214208p:plain

f:id:fiveorsix:20170817214210p:plain

 

フォーエバー!カグツチ

 

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000