だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

周回状況なんかをさらっと

どうも!アマゾンプライムで映画を漁っていた筆者がお送りします。今回は短めに。

今回は滅コインがないので
BOX2をそのまま回すことになるとは・・・

f:id:fiveorsix:20170820195558j:plain

f:id:fiveorsix:20170816011336j:plain

絶ホストは悪くない報酬なんですが、ゲスト参加の200x4で涙が出ますね!(自分は)クリア率悪くないので構わないんですが・・・50個程度稼げればイイカナー

 

今週はホラーな映画をだらだら見ながらだらだらファキュラで遊んでいただけなので更新なんか何もなく!新武器もなく!

 

ってことで相互ボーナスなんかの話をさらっと。

相互ゲェジが溜まると一日一回だけアイテムがもらえますが3~5日目のアイテムはこちらになります。一日一回しかGetできないので出来る限り毎日溜め切る必要があり、かなりめんどくさい・・・確実に手に入れるよりかは単純なボーナス程度に思っておくのがコツかもしれません。

f:id:fiveorsix:20170820200352j:plain

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000