だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

生放送ちょろ見8/22

どうも!ラーメン2人前が最近きつい筆者がお送りします。

今回は残念なことにタレントお漏らしがないのでカナーリさくっと行きます(白目)

ってことで生放送よりちょぼちょぼと!

 

半場さん以外癒しがないぜほんと、マジで

たかあき奮闘してたわ

 

祝☆青ビホル〇ー参戦BOSS昇格(SO2イベニイタネ)

やっぱかわいいわこいつ・・・

 

今週の追加キャラは礼服クロード確定なものの、目玉のマーヴェルさんとアシュトンは調整案件らしく再来週実装らすぃのでご確認を・・・

 

ロードマップ上9月実装のコンテンツについてまったく情報がないのはよろしくないですねぇ・・・次の放送が微妙放送で有名な「.5」かつ9/13頃なので若干心配に。キャラステータス上昇はそれ以降ですかねぇ。(ドタキャン多すぎて内容スカスカアナムネシス)

f:id:fiveorsix:20170808212221j:plain

クロス王子クロードきたー!

何お前弓なんか担いでんだよ・・・弓で気功掌ぐらい撃てるだろハイブリッドしとけよ

 

マーヴェルさんキター!

キャスター・・・だとぉ・・・!?え、なんで・・・ブルネリ(オーブ)シューターじゃないのか・・・
術発動時バインバインで嬉し
美人枠が増えるのが非常にありがたい
コンセプトはSOAのシステムと逆行してるのが厳しそう。ヘイルオーブ(殴り&技強化)後のフリージングインパクトの消費が98に見えるんですが。(リムルバナーも大砲とか書いてあった気がするんですが)

 

げぇえええマジアシュトン!

モーションえぇえな、新武器じゃなきゃ手放しで喜べたものを・・・

今回鈍足じゃないのかー鈍足でステップ優秀だと原作っぽい。技周りはモーション長そうで通常のほうが優秀なんじゃないかとニヤニヤ中(原作再現)。ハリケーンあるんだよな・・・?

 

次回もガチャ回さなきゃ・・・ハァ・・・

 

確定で実装される礼服クロードについてつらつらと

青リムルと同じ星5配布なので期間中にできる限り5凸しときたいね・・・

 

[タレント]
(全体)INT+25%
(全体)複数与ダメ+20%
(全体)凍結・マヒを無効化(90sec)
スキル3連携時消費AP-40% 

 

BOSS戦でほぼ役に立たない複数与ダメ、詠唱短縮無しと厳しめなタレント群。
(ステータス次第だけども)INT+25%だけだとパンチ不足、早めにRUSHバフにあやかりたい。動画より、ロニキスよろしくタゲ取マン確定なので通常を撃つかは任意で。
状態異常無効化タレントは超優秀、ジエ・リヴォースに籠ってもらおう。
RUSHで状態異常無効化の掛け直しができないのが個人的に一番ヤバイ。
最悪味方のマヒを解消できれば紫でも枠はあるだろうに・・・

 

武器はイベント武器フレアキャストボウか、おやじからフレアスプレッド強奪か、ヒットカウンター狙いでアルカンシエル、吸収期待のドラグーンアロー、お好みに合わせて。
フレアキャストボウは地味に被りにくいタレントで構成されているのが憎い。

 

[バトルスキル]

・アイス・ニードル(消費AP24→15?→12)

・バースト・フレイム(42→25?→21)

・フリージング・インパクト(42→25?→21)

・なにか

 

アイス・ニードルがあるのでスキル回しは楽。

もう一つのスキルがファイアーボルトだとさらに楽に、エクスプロードだと親父から弓をかっぱらおう。どちらの武器でも火術メインで300%、タゲ取マンなら通常→CAバーストがメインか。

 

ファイアーボルトならブルネリ殿のスキル回しでOK。現時点で4連携が確定でできるので(アイスx2→バーストx2orフリージングx2)親父は越えたのだ・・・(素直に3連携で〆のほうが良さそうなのは内緒だ・・・親父を越えられなかったよ・・・)

通常→低級術x2→バーストx2フリージング→バースト(コピペがミスってたので修正)

通常→アイス→フリージング→バースト(親父と変わらない・・・)

 

[RUSHバフ]
消費AP-50%&詠唱短縮30%
初めの2回に半減が乗るので連携数は若干上昇、詠唱短縮がありがたい。

 

 

連撃系アタッカー向けの調整ならしばらくミラージュさんで遊べそう(リミブレ回収)だなぁ・・・
マルチで使うのはアルベルなのであまり関係ないんですがね!

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000