だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

アクセ堀りはいかがでしょうか

どうも!宝くじを買うときにいちいちKIAIを注入する筆者がお送りします。
注入するよね?

今週はファキュラドラゴンちゃんさんと愉快な仲間ラスボスたちのおかげでそこそこアクセが充実した内容に・・・(戦いやすい1週間でした、やること特にないとも言いますが!)

 

f:id:fiveorsix:20170823224512p:plain

f:id:fiveorsix:20170823224517p:plain 

防護あと2個・・・間に合うかな?

 

アクセガチャが来たら震えて回すだけなんですが、その前に一回は報われたいなー。クソ要素防具強化実装してしまったのでスレッドミッションは定期的に開催して欲しいものですね!

 

ってことで明日のメンテで水着再PUと礼服クロードイベントが来ますので、コーダル[蒼]などの交換は早めにすませましょう。塔コインは大丈夫かな・・・メンテなかったし。120円課金もお忘れずに!キャラ追加も紫クロードしか来なさそうなのでSO3週間だ・・・

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000