だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット8/24

どうも!カロリーメイトはフルーツ味がジャスティスな筆者がお送りします。

はぁ・・・アヴァローニちゃんかわぃい

f:id:fiveorsix:20170824215905j:plain


予定通りとはいえ旧イベ形式でイベントぶち込まれてもなぁ・・・周回するだけじゃないか(滑車クルクル)
アヴァローニちゃん体力なさ過ぎて属性抵抗すら調べられない・・・

 

今週のセット

・母の慈愛[獄]・・・(アヴァローニちゃん貧弱すぎて何書けばいいんだろう)
・式服のクロード 性能講座

 

新イベントはコイン形式の周回ゲー&低難易度なのでラクラクなものの、ポイズンチェックⅣとカースチェックⅣがDROPするので1個ずつは拾いたい所。なんでもかんでも周回させればいいってもんではないんですYo!
ミッションのDROP欄のアイテムを長押しすると詳細が見れたりします。

 

配布キャラってこういう時いいですねぇえええええ!
ファイアボルトじゃなくて流星掌・炎でも持ってきてくれればなお良しなんですがっ!

余談ですがSO2序盤のクロードが腐っているのは、
紋章術の適正がないとかとかがプレッシャーになってたわけですが・・・使えちゃうんですねぇ・・・ブルースフィア版どうするの・・・

 

そんな心配はさておき水着ガチャが再度来てしまったので悩み中。
ミキちゃんMAX3%引けるか・・・?

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円