だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

実に鉄パイプ

どうも!鉄パイプもいいものですが、角材のほうが好きな筆者がお送りします。SO3イイネェ・・・

SO3DCHDをツラツラとプレイし・・・全然終わらない(歓喜)

しっかし、この台詞にはどんな思いが込められているのでしょうか・・・

f:id:fiveorsix:20170828213320j:plain

 

クリエイター雇用の台詞は実にマーベラス、フェイトのドSっぷりはなかなかのもの。

f:id:fiveorsix:20170828213327j:plain

f:id:fiveorsix:20170828213331j:plain

 

ロビンにぼっこぼこにされ、(IC抜き&低Lvだと)雑魚にダメージが通らなかったりと散々な思い出のウルザ溶岩洞にやっとこさ到着。早くファミチキヴァニッシュリングください

 

f:id:fiveorsix:20170828214815j:plain

 

そんなこんなでムーンベースにすら到達していない筆者ですが、現時点で断罪者どもをどうするか悩みながら進行中。
アミナとルドラは無事到着し、古代の書物がヴァニッシュ待ち・・・ストーリー進めねば・・・

 

恒常マリアと花嫁イベで一瞬でてきた少女マリアをペタリ

f:id:fiveorsix:20170828213958j:plain

 

f:id:fiveorsix:20170828214020j:plain

なつかしい!というよりこんな感じだったっけ・・・
ボケボケの反応しかできない自分が悔しいっ!

 

楽しんでいるもののトロコンに3週かかるのを忘れ気味な筆者、今週はマーヴェル&アシュトンが来るので早めに消化せねば・・・