だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

こんな暇な時は

どうも!暇な時はガチャだな!ってことで常夏ミキちゃん狙いで一発・・・

f:id:fiveorsix:20170829204444j:plain

ガッデム!

 

引かなきゃよかった木曜まで我慢しよぅ・・・出たのはありがたいんですが、心折られる出方

 

しょっぱなに書くべきなんですが、スレッドミッションが絶賛開催中ですのでさくっと周回作業をしてアクセのレベルをあげておきましょう。絶実績のアクセは現状一個しか手に入らないので5凸しなくてもいいので精神的に楽です・・・(自分の操作キャラのタレントと被らないようにしましょう)

 

そんなこんなでラティ10凸記念に性能チェック中。自力で6凸してると楽だね。
コンボパターンめんどくさいなこいつ・・・APマイナス装備があるとイイ感じにしあがるけれどもRUSHバフ考えると難しい所。
タタキツブシテヤル!カカッテコイヨ!
癖になるvoice!
操作は簡単だが出せる場所は多くないのかなと感じる性能、明日さらっとまとめよぅ。

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円