だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

何故キャスターなのか

どうも!オレオぼりぼり食いながら「製造元どうなったんだっけ?」とか考えている筆者がお送りします。実にクリーミー

突っ込みどころ満載のお知らせにメガテン

f:id:fiveorsix:20170906201517j:plain

ぶっちゃけレンタルで1回しか操作していないのであんまりヅケヅケ言うつもりもないのですが・・・
コンセプトがSOAと逆行してるんだからそりゃねぇ・・・

ヘイル後1連携目(通常→フリージング)が最大火力になるので、BOSSとのタイマン性能激高、非タゲ時はそれなりの火力っていうコンセプトだと思ってたんですが、「最大効率で攻撃を行うことができた場合、他のキャスター以上にダメージが出せるべき」・・・?why?火力TOPにならなくても操作性が違えば十分なアイデンティティになると思いますがね。

 

難しい操作はもうね・・・一番楽な紫で難しいとか言ったら他のロール全部アウトじゃねぇかYo!

そもそも原作的にキャスターであることがマチガイなんですが

 

ってことでヘイルオーブの調整

フリージングインパクト・結
INT×740%

検証抜きの文面そのままだと氷スキルダメ+150%がまず分らんぬ。氷スキル*2.5なのか、倍率に+150%(笑)なのか・・・(まぁ前者だろう、1連携までしかできないしな・・・)

 

疑問形で書くのは検証してないからだっ!
ってことで行ってみよ!(レンタルで、レンタルで!)

レンタルでまったく見かけないのが最大のネック

フリージング 90k

通常フリージング 150k

ヘイルフリージング 200k

ヘイル通常フリージング 300k

 

編成は嫁マリ、ヴィクトル先輩、リリア嬢でワイズ時しか攻撃しない接待プレイ

 

ううーん?編成しくじったせいかヘイル後二倍程度にしかならないぞぉ・・・?こりゃ与バフ枠と競合してるな・・・


嫁マリ連れてったのは失敗だった。嫁マリで+50%(150%)、&ヘイルでさらに+150%(300%)できっちり2倍。与バフ枠あたりにかかるっぽいな。

ってことで上方修正で250%からーの400%なので与バフ1.6倍、実際には与ダメバフと競合するのでそれ未満になるっぽいね・・・

動かして思うのはRUSH溜めわっかんねぇ事と、動きがワンパターンすぎてあまりおもしろくないってことだな。
ヘイル時の火力のみを上げたらワンパターンさが際立ってしまう気がしますぞー。

 

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 
アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000