だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット9/7

どうも!寒かったり暑かったり寒かったりで怒髪天ボンバーな厚着筆者です。

やっとこさ武神5凸したので執行者のかおをしばらく見なくて良さそうです・・・
二個め作成デモイインダヨナー

f:id:fiveorsix:20170907200102j:plain

 

ってことで今週のセット

・さらっと攻略 双頭の龍と魔窟の主[絶]

 

今週も記事少な目でいいですねぇ!バイオとSO3が捗るので快適快適。

 

さくっと武器ガチャを・・・

f:id:fiveorsix:20170907200132j:plain

・・・・!?違う、そうじゃない・・・(今回は杖と銃が欲しいでござる)

しかもこれ・・・闇氷特化ってレオンでも実装する気なのかと邪推してしまいますね。
性能的には属性バフ+閃きの首飾り互換となんだか闇オーブちっく。
ブルネリ殿のひいきされっぷりが怖い!(ガチャ武器更新のたびに選択肢が増えていきます、すばらしい)

f:id:fiveorsix:20170907201638j:plain

 

今回は運営的にはそれなりに周回してほしーそ・・・?

f:id:fiveorsix:20170907200822j:plain

アクセフルで300枚、その他で295枚・・・
一回で15枚程度手に入るので絶のみだと40週程度・・・いつも通りかむしろ少ないか
ソロで流しましたが、難易度は別段高くないので端末が爆熱にならなければ問題ないですね。
ヒールリストが一個は持っているので3凸までしかいかないのが地味に気になり・・・
実績で5凸可能でしたすまない。ヒールリングあるからまぁいいか。

 

地味に罠なのがこちら

f:id:fiveorsix:20170907201437j:plain

メルーファさんを交換するには2枚必要なのでご注意を、錬成すればいいだけなので大した問題ではないのですが。

 

今回の新キャラどっちも引けてないので
イベントに参加してる感は0(哀)

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円