だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

鳥と戯れ

どうも!鳥といったら胸と見せかけてササミだろと思う筆者がお送りします。

ジュウシマツ似のとりっこと取っ組み合いながら!
ささっと絶実績終了しながら滅へ移行していきます。

f:id:fiveorsix:20170908230610j:plain

嫁マリア、アルベル、赤リーンベル、ミラージュ、リリアと
とっかえひっかえ流して思うのは
ミラージュ意外と楽ね・・・

f:id:fiveorsix:20170908233100j:plain

(今回の基本セット)

何で楽なのか考察したところ、恐らく
攻撃スパンスが早いので鉄壁ふらつきガードに強いんだろうなぁと行きつき。
いつも通りド至近距離で殴るだけなんですよね、隙だらけだしろくに飛ばないしこいつ

 

基本的にアルベルで周回していましたが・・・壁が軒並み当たらず空双のみと役割不足気味なのが精神的に足を引っ張ることに・・・。
RUSH速度は相変わらず爆速、300%双だけでダメージは取り切れているのであまり気にする必要もないのですが・・・ウーム。

 

今回のイベントでアクセを取りきると魔鳥が確定で5凸、ペーターと遊べた組みはヒールリストも5凸。(アクセDROP率がありえないほど低いので周回量が上がってるのはどうかとは思いますが)

予想ですが、生放送後にステ強化が順当にいけば実装なので、
ステ強化以前のイベントとしては最後になりそうですね。


それ込みでデザインされている割にはジーネが大して強くないので遅れるのかな・・・?

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円