だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

無料石とはいえ・・・けっこう凹む

どうも!宝くじは3000円までしか当たったことがない筆者がお送りします。

今回もさっくり実績を終わらせ・・・

f:id:fiveorsix:20170910200415j:plain

ハンマー目的に周回もアリだなぁ・・・
BOXと違いリミブレが手に入らないのでハンマー効率が良いんでしょうね。
一度でコイン15枚、Gハンマー3個程度なので6回で☆5武器がLv10まであがる計算ですね・・・
効率はかなりいいものの・・・強化したい武器がないんですが

  

このアカウントの運の悪さが気になったので昨日今日で4回引いたら☆5すら当たらず、ウーム・・・

f:id:fiveorsix:20170910201841p:plain

f:id:fiveorsix:20170910201845p:plain

f:id:fiveorsix:20170910201847p:plain

f:id:fiveorsix:20170910201850p:plain

中途半端なタイミングで引くとケガしかしないなこりゃ・・・
昨日の夜単発で引いて一瞬萎えてプレゼントボックスから石補充したのが運の尽きだった。

噂のコラボが来月頭までにはわかりそうなので(今回の.5で発表するかな?強化の話題で終わりそう)石溜めに戻ろう・・・

 

来週まではPS4にかまかけたいのでさくっと!バイオリベUEがやっとこさキャンペ終わったのでこれからレイドだヒャッホォオオオ!