だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット9/14

どうも!カフェインとずぶずぶの関係で有名な筆者がお送りします。

昨日の記事をちょこちょこ修正しながら(主にベルダの部分ですが)・・・
まずは爆死のお時間だおらっ

f:id:fiveorsix:20170914210329j:plain

うわっ一発で引いた・・・これはベルダが引けないパターンじゃないか・・・
プリシス来たわ!いよっしゃぁああああああ

ってことで気分良く戦力増強丸

f:id:fiveorsix:20170914210345j:plain

 

f:id:fiveorsix:20170914205913j:plain

無事死亡丸

「たゆたう・・・」聞くのが癖になってきましたねスミレさん万歳

エッジ出たからいいか・・・いいよな・・・(戒め)

 

今週のセット
・十賢者ルシフェル降臨
・プリシス 性能講座
・エッジ 性能講座

久しぶりに新キャラ引けたので気分良く性能調査。
エッジはサブ垢で散々使っているので暇なときにさらっと。

 

ルシフェルさん即対策必用レベェルではないので明日以降でいいや・・・
ミカエルの属性耐性を考慮するとなんかしら耐性ありそうで・・・