だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

あぁ、知ってたさ・・・

どうも!スーパーで割りばしをもらうものの、マイ箸しか使わないので溜まる一方の筆者がお送りします

HAHAHAHA今日のガチャ運を試すぞー(DXファイター風)

f:id:fiveorsix:20170919193541p:plain

昨日2万ほど課金し、今週木曜日に来るであろう武器ガチャの分を残しながらキャラガチャへぶち込み!
今日こづまんねー武器ガチャの記事なんか書いてるということはそういうことだ、リミブレL一個増えたんだ。ありがとうヴィクトル・・・

 

f:id:fiveorsix:20170919193543p:plain

 

いやっほぉおおおおお!
いやっとこさ!!
欲しいものが引けた!ので!今週のゲリラガチャは終了だ!
残りクソだなおい!

f:id:fiveorsix:20170919193548p:plain

味わっておたべ・・・

f:id:fiveorsix:20170919193551p:plain

 

 

f:id:fiveorsix:20170919193554p:plain

100HIt以上の時に、自分はぼったちAP回復するんでHITよろしゃすなシークレトファクターが開花。
銃の通常は非常に優秀なんでRUSH溜め終わってれば通常攻撃でHIT維持したほうがいいと思います(嫁マリ感)。

 

f:id:fiveorsix:20170919193600p:plain

こういうのを筆者は望んでいるんですよ!

 

くだらねー内容はここら辺にし、メンテに向けて終了予定のものをチェックし始めましょう。今回社長と一回も遊んでないのでもっぱらジーネコインの処分!
アシュトンもマーヴェルさんも結局引けなかったなぁ・・・都合100連はしてるんだけどな。

f:id:fiveorsix:20170919195209p:plain

2週目のジーネのころには不要になっていると予想されるので武器2つは錬成の餌へ。
ブロンズスレッドは10個でEXP2000程度とシルバースレッド一個の価値・・・
ちょっと高めでもプラチナスレッド一個置いといてくれてもいいんじゃないでしょうか。

 

f:id:fiveorsix:20170919195212p:plain

アームの餌としてばしばし使っているので所持数はしょぼめ、稼ぎはじめも遅めと踏んだり蹴ったり。累計で1000800程度?稼ぎ。アシュトン引けてれば絶滅追加からガチ周回だったんですがウーン。木曜日の追加武器をLv10にするのにコイン90枚必要なのでフリー100枚。アームコインあたりを作ろうかな。

シナリオ9章追加配信キャンペーンはなんとか9-35まで到達しましょう。これって恒常実績に移動じゃないんですかね・・・(これ復刻無理でしょ?)

 

イベント実績を終わらせながら木曜日を想定しつつ早めの行動をしましょう。