だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

いや知りませんとも・・・

どうも!FFといえばThe After yearか、9、FFTなワカモノ(大嘘)の筆者がお送りします。

 コラボ情報がFFBE側からでましたね!

twitter.comFFBEはノータッチな筆者ですが・・・
フェイト、レナのレアリティが高いことに若干高揚するものの!
あちらのフェイトはブレードリアクターにブレイズソード搭載とかいう何かの冗談みたいな優遇されっぷりで目が霞ますねぇ!
とばっちりですがブレイズソードがアイシクルエッジだったらAAAに苦情メールでしたガチで。あちらの担当のほうが良く分かってらっしゃ・・・いい加減ストレイヤーヴォイドかチャージください。


FFキャラでそこまでグリグリ動かしたいキャラが思いつかないんですよね。
打ち上げて魔法か、召喚なイメージ。
技の連携ってイメージがさほどないせいかな・・・
最終的に基礎ステぶっぱの行動回数マシマシ系リレイズなんでちょーっと感じが違いますねぇ!


そんな事はさておき・・・今月中にはシードミッションが実装なのでコラボと同時に新コンテンツかも?と予想中なわけです。

前回の生放送内容は下記リンクより直接みるか、抜粋記事でもどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=u3KzqjM_Vc8

fiveorsix.hatenablog.com

 

APシードの使い道が悩みますね・・・MAX10程度しか増やせないならアルベルに食わせてもしょうがないしな・・・手持ちで数個与えて効果がありそうなのは赤リーンベル、ディアス、レイミあたりかな・・・?ウーン悩む。
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円