だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット0921

どうも!ムショーにアンコが食べたくなる筆者がお送りします。

前回のSOP15.5の内容がほとんど実装されました、FFBEから出張のラズウェル・・・?ロズウェル、ラスカル、イザベル、ラスベル、ラ、ラスウェルさんは来週までお預けですね・・・


土曜日頃にはiphone8が届くので、サブ垢のベルダちゃんを検証できそうかなー8,7,6にipadで一人4人PTプレイ・・・
細かい修正ですが、実績のタブをタップ後、クリア済みの他のタブに移動してくれます。実に快適ナイス!(ぽこん)

今週のセット
・さらっと攻略 ルシフェル[滅]
・エッジ 性能講座
・ベルダ 性能講座

遅れてやってきたコンセプトHEROとろりっこ3号の性能でもさらさらっと書こう!

 

シードミッションはアプリバージョンアップのほうから情報が見れますが・・・詳しいことは書いてないですねぇ・・・

消費AP25で4人出発、ホスト時6枠ゲスト時3枠と枠数に差があるので殺伐周回。これでまたマルチの敷居が無駄に高くなるわけか・・・残念

リミブレSの惑星周回、BOX周回のイベント派、シードと周回場所には困りませんね。

 

楽しい武器ガチャだぁああああ!!!

今回は火武器2種類(拳銃)と特攻1種(片手)、2枠目のファクターが属性2週目で火力系インフレしてきたぞー。

f:id:fiveorsix:20170921194902p:plain

f:id:fiveorsix:20170921194908p:plain

ドーリミンさんご降臨ありがとうございます・・・ミリーちゃんに装備だな・・・
違う!火銃が欲しいの!2本!あとでもうちょい引こう・・・黒菱あるから・・・拳は別にいらないのよね
片手はAP-15%とやけくそ気味、名剣便利だからしょうがないね。

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円