だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

さらっと実績〆

どうも!はるさめばかり食べている筆者がお送りします。

さらっと実績終了、絶はほぼ初日で終わったものの滅は本日で15回処理。獄コイン落ちない&スタミナ効率が悪すぎるので滅とはさようなら。滅にスタミナ使うなら絶(シングル)でいいかな・・・

f:id:fiveorsix:20170922233040p:plain

f:id:fiveorsix:20170922233046p:plain

結局不足なのでディアス、火力のミラージュでほぼ終了。

ダブルリーンベル+ディアスとかガードレスすみませんねぇ状態なんかもありましたが問題なく終了(そもそもガードレスがあれば助かる!っていう状況がなさげ、合掌)。タゲチャ装備とトルネードの制御ができればOK。
亡びの風はスピキュールよろしく初段だけでも避けるorガード。
新キャラベルダは1回しか見かけず、残念。いいvoice(小声)

相互が絶周回組みばかりなので、うまいなーこやつ・・・相互じゃんのパターン多し・・・皆様お世話になっております。
いつもほど会う訳ではないので不人気BOSSですが。

ルシフェルが小さい&動きが機敏なので、HIT数を稼いでRUSHを溜めるキャラは軒並みきついことに。
イヤー今回もアルベルは仕事しきれてない感が強くて出せず・・・クソ虫がっ
HIT維持の青枠がいないのでRUSH溜めに無駄に時間がかかることに。システム的にRUSHゲージMAXのキャラ数に応じて溜め倍率上昇とかあってもいいんじゃないでしょうかっ、ただの願望ですが。

 

シードはキャラ毎&ステータス毎にMAX値が異なるのでまずは200個ほどため込んでステータス見てみようかな。
趣味でアルベル、嫁マリアあたりから強化かなー。嫁マリアはAPシードでさらに化けそうで期待中。たかが5ですが・・・
必要なパラメーター的にはが一番多いので(INTorATK以外全部、全部、全部だ!)守備面もさることながらHITもあげなければいけないので実に手がかかる・・・

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円