だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

あいぽん8

どうも!New端末でにっこりの筆者がお送りします。

iphone8plusがやっとこさとどいたのでさくさくっと

外箱

f:id:fiveorsix:20170923174021j:plain

開けるといつもの箱の感じ、アクセサリー類も7とさほど変わらず。

f:id:fiveorsix:20170923175143j:plain

表面イヤホンは特に変わらず。

f:id:fiveorsix:20170923175209j:plain

裏面はイヤホンジャック→充電ケーブル口へのコンバーター

シムカードケースちゃんはそこそこ強く押さないと出てきてくれないのでドキドキ(ぽこん)

f:id:fiveorsix:20170923174046j:plain

端末スペックはさすがの一言、SOA的には画質最高でもほんのり温かい程度。7ちゃんは最高画質だと10秒・・・10分なんだよなぁ。
マルチの快適さはそこまで変わらず。

画質設定最低の7(非爆熱オーシャン)と高設定の8では、
8のほうが余裕はあるけれども(ほぼ熱ですが)そこまで操作性、反応性に差異はなく。
6からの乗り換えだとありえないほど快適になりますが画質諦めるなら7でもOKといったところ。今のところは、ですが・・・

ルシフェルはそこまで端末負荷はきつくありませんので、
アルマあたりで端末負荷チェックしたいなー。