だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

サポートメダル!

どうも!テレパシーと空気を感じとれない事で有名な筆者がお送りします。

月曜日だ!ゲリラガチャだ!!!!
朝1からテンションだけはMAX

f:id:fiveorsix:20170925201415j:plain

おおーん、アネモネカグツチ5凸やん・・・残り全部持ってるよん・・・
ストームじゃない、雷剣ことプラウブリッツか・・・どうしよう・・・

プラウブリッツはまだ持ってないので悩むなー、
ファーウェルも3凸でAP-10%開花なのでなかなかいいんだよなぁ。
ってか今回全部当たりじゃねぇか!

朝一から15分ほど悩んだ結果、帰ってきたら考えようまず飯だ・・・

今週はコンビニでも約10%割引、キャリアがAuなら10%割引(土曜日まで)とお買い得週間。
28日更新で石増量ありそうなの考えるとまだだよなぁ・・・
筆者的には欲しいものが雷剣なものの、竜宮丸があるので泣く泣くスルー案件へ。iphone8でカードがカツカツなお財布事情・・・・!ガッデム!
今回の武器は属性武器のなかでも無凸でも使いやすい、3or5凸でさらに強烈になる武器なので非常にお勧めです。

 

重大な事はさておき、毎日真面目なフォロワーを10人抱えてるそこのあなた!今日はサポートメダルガチャを10連で引けたりします!

 

筆者は欲望に負けて2回引きました以下画像(無表情)

f:id:fiveorsix:20170925205222j:plain

LUCKの値がマイナス方向へ突き進んでいる筆者的には、
10連で凹む前に練習しておこう!という崇高な考えがあったのです。
練習にもならず、致命傷でした。頭の中にリスでも住んでいたのでしょう。

 

天気も悪いので今日は早めに切り上げよう。
とりあえずミリーちゃんのステマだけしておこう・・・

f:id:fiveorsix:20170925200753p:plain

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円