だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

サポートメダッ・・・

どうも!調味料はケチャップが一番好きな筆者がお送りします。

今日こそはやっちゃるぜ!(どっちにころんでもおいしいぃい)
天に召します我が神よぉおおうわぉれに力を与えたまぇええ!!
なーんて胡散臭い事いいながらぽちっとな

f:id:fiveorsix:20170926195326p:plain

f:id:fiveorsix:20170926195331p:plain

 

()

 

 

そんなことはさておき、まいふぇいばりっとげぇむのEDFこと地球防衛軍シリーズの最新作が12/7に出るらしいです。

らしいですってのは、モスい訳ないんですがあっちの生放送見てないんですよね。定期的に公式見にいくヒマジニストなので・・・
ってことで公式

www.d3p.co.jp

 


そんで気になるモノみちゃったんだ☆

www.d3p.co.jp

腹違いの兄弟じゃないですかぁああ!
ヒャッホォオオオ!とりあえずはっとこ。

f:id:fiveorsix:20170926200548j:plain

今回どこの支部なんだか気になりますね!
IA(アメリカ支部)とは連絡が途絶えて久しいので・・・

 

キャラの性能講座関連で10凸キャラの画像追加しますた。(シードで初期値が分からなくなるので)
ステータス関連の入力だとかソートとかめんどくさいこのblogで網羅することはありえないので(引ける運がそもそもないので・・・筆者が引いてないキャラについては圧倒的ノータッチ主義)

いまだにミカエル引けないんですけど、どなたかご存知じゃないでしょうか!

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

 
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON