だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

メンテ前のチェック項目

どうも!トラックボール式のマウスにしたら逆に手首を痛めた筆者がお送りします。

 5凸カグツチちゃんがいるんですが・・・最近もう一本欲しくなってきました。

 

f:id:fiveorsix:20171003202950p:plain


ラスウェル実に罪深い

 

手持ちが最近こんなんなんでショウガナーイんですが・・・

f:id:fiveorsix:20171003203049p:plain

 

こいつら罪深い

 

レア順で並べるとレア同順内ではHPでソートなので黄は強制的に上のほうに。
ラスウェル素のHP(16065)たっかいなこいつ。ドーピング済みのアルベル(16420)とどっこいどっこいなのでシードでドーピングすると越える計算に。


黄2枚で剣鞘二本!
ATKバッファーはラスウェルでもアルベルでも剣鞘でさらに倍の3本だ!クソ虫

 

 

そんなことはさておき毎週木曜日はアップデートなので、終わるイベントなどもあります。心残りが無いように早めに対処しましょう。

試練の塔コインはお早目に。毎週15セットまでなので2週ほどため込むとめんどくさいことに。チケットは交換しないよう(戒め)

ルシフェル、アルマロス・デプスが終わるので、あとコイン10枚だったのに・・・的なことがないように調整しましょう。(次回復刻時に持ちこしなので次回でもいいなら問題無し)

基本的にリミブレL、バニッシュボム、チケット類は抑えたいですねぇ。
残りはハンマー分あればいいですかね、プラハン9本あれば不意にガチャ武器引いても対応できます。

 

実績もこなせるものはこなしましょう。
基本的に復刻しないので後から取ろうとは思わないほうがいいです。

木曜日以降は順当にいけばナイトエグザイル滅絶追加で滅絶BOXも追加・・・?
(BOXでリミブレM50個程度は集めたいなー)
コインはアルマ絶と復刻・・・限定イベの花嫁イベは復刻するのかなー・・・
いや、今回飛ばしてるよな、モナーク来てないし?
・・・アレ、マジデ復刻なんだろ、ってことで記事を漁ってた所

[限定イベ]花嫁イベ(トール、モナーク)・・・未復刻
アドヒジョン・アルマ・・・復刻中
[限定イベ]常夏イベ(クイーン、デイモント)・・・復刻無し?
ファキュラドラゴン・・・Next?

おおー?ぉおー?限定飛ばすなら(実際に飛ばしてますが)、次の復刻がファキュラドラゴン。BOX2種類っていう、ユーザー的には大惨事なんですが・・・
ファキュラは来ず、SO1イベ(ゲレル)に戻りそうな感じもしますが滅、絶追加してくれないと行きたくないんだよなぁ・・・(チラッ)

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円