だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット10/5

どうも!歯に、ひじきが、がっつりはさまる筆者がお送りします。

今週のセット
・さらっと攻略 裂け目に巣食うモンスター[絶]
・ソフィア 性能講座(ナンテコッタ)

 

今週はバイオやるぞー!

さーて今回の武器ガチャさんはどうかなー?
銃!拳!弓!オーブ!
弓この前もいたね!気のせいだね!

f:id:fiveorsix:20171005200205p:plain

ヒェッ・・・(記事的にダメな奴だこれ)

銃ないやん・・・ローゼスあったな・・・
ってことで所感なんかを

イチオシのオーブから

[ビーストスフィア]
最近はやり属性与バフを受けられるので、標準的な属性与バフ+30%&種族特攻+40%、回転のパワー(300%)を加えて4thRUSHは任せろぉおおおな状態に。スタンさせやすさを自力でどうにかできるなんて非常に素敵な装備。シークレットファクターはまさかのガッツ。

[アースソウルボウ]
タレントかぶり率の低いAP回復速度プラス。このタレントは攻撃スパンスが早くなるのでRUSH速度、HIT維持を加速できる。シークレットファクターは単体与ダメ+15%・・・黄いたらは考えない。シ・・・

[ブラックキャッツ]
標準的な名前だが、ドキッとしたりしなかったり。とりあえずナイトエグザイルへの殺意の塊のような武器。開発に熱狂的な拳勢がいるようだなGJ。
にゃんこくろーシリーズはガッツが付与されているのが通例になりそうで色合いも納得。

f:id:fiveorsix:20171005202842j:plain


まったく関係ないが地属性つながりのガイアはグラフィックがスマートで筆者お気に入りの一品。

 

さらにまったく関係ないがiphone8のケースを今だに買っていないのでさくっと

  

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円