だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

BOX事情その他

どうも!タイトルがイマイチ決まらない事で有名な筆者がお送りします。
(本当に決まってないまま公開してましたソーリー)

ちょろっと今回のBOX事情なんかを

 今週の金曜夜からスタートみたいなもんなので周回時間はそこまでではないんですが・・・

金曜夜

f:id:fiveorsix:20171008150005p:plain
日曜昼

f:id:fiveorsix:20171008150008p:plain

BOX5~7で貯金は全部吐き出しているので実績分と絶周回分。
リミブレLはタブン実績で+1
マァマァかなーここで進化素材ちょろっと稼ぎたいな。シードは1枠で1個とケチクソ。要素として本当にいらなかったです本当にありがとうございます。
二、三日すればクリア率もあがりそうなので時間効率もよくなりそう。


今回も編成上ディアスががっつり刺さるのでほぼ負けなし。67戦64勝とかちょっと、強すぎじゃないですかね・・・端っこで殴り愛してるだけですが。
黄2枚編成だと空閃でそもそも吹っ飛ばされなくなるので、(避けてますが)当たってゲージ溜めにでもすっかなとか思うレベル。ゲージも爆速なのでストレスフリー。

せっかく嫁マリアにシード全振りしたのにこちらは勝率5割未満で悲しみ・・・編成の時点でダメなことは見えていたのでさっさと抜ければいいんですがウーム

f:id:fiveorsix:20171008153503p:plainf:id:fiveorsix:20171008153507p:plain

グラビが初回からAP使い切りで連打できるので無駄APを有効活用できている様子。
エイミング軸でもラスト一発が増えたようでいい感じ。ただしAP0終了の機会も多くて慣れるまで注意が必要かな。

次はアルベルだな・・・

f:id:fiveorsix:20171008154941p:plainf:id:fiveorsix:20171008154943p:plain

APシードふってもあまり変わらなさそうなのが現時点でネック。
通常壁空双x3が安定しそうだけど、そもそもそのコンボほぼ使わないのよね・・・

さらっと[絶]はちょぼちょぼ更新中。

 
まったく関係ありませんが、iphone8+のケース到着。
色をしくじった感MAXですが性能的に満足、7用のもかおっかな・・・

分割スタイル

f:id:fiveorsix:20171008164750j:plain

一括スタイル

f:id:fiveorsix:20171008165627j:plain

マグネットでピタっとくっつくので
外側とたやすく分離できること風の如し。
あとは耐久力かなー
6で使っていたapple製のは端っこはへたれてますが残りは問題なし。

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円