だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

SOP#17リンク

どうも!週末はSOAで釘付けな筆者がお送りします。他ゲーもやりたいよぉ・・・

ささっとリンク

STAR OCEAN PROGRAM#17 - YouTube


www.youtube.com

 

URLコピッてお好きなブラウザで見るよろし!


キーワードが最後の希望とのことなので反物質兵器(SO2)か、実は主人公PTそのものだった(SO3)とか考えてるうちに、毎回ソンナカンジナンダヨネJRPGッテ・・・とか微妙にブルーに。
EDF的には歩兵が個であり全なのでイケイケでいいので精神的に楽なのよねー
EDF繋がりでさくっと、別で記事作りますが5は12/7から復隊なので害虫駆除のご準備を。
4よろしく延期したから少し怖い

www.d3p.co.jp

 

SOA話題に戻り・・・

APシード付き☆5確定ガチャなるものが出回ってますがひじょーに悩む所
意外とイベントで配っていますが(サポメダガチャ込みで7個)
これ以降は絞るのかな・・・?と邪推すたのでとりあえず一発。
青髪ディフェンダーの彼が出てきたので失意のあまりSS取り忘れました無念。
(エース確定ではないので十分ですが、ミカエルが欲しい筆者・・・)

イベントBOX回しているとモーグリハンモァが溜まりますね!なんか枠少ないなと思ったらクロノスハンモァとかいらっしゃったのでまとめて処分しました。いやー忘れがち。

明日は生放送なので定時で帰りたいなー。(建前)
仕事帰りにスーパーへ行き弁当その他を買い、
家に帰り自家製ラーメン+αで食事をとりゆっくり風呂に入りたい。(本音)

see you again
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円