だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のラインナップ10/12

どうも!冷凍庫に鶏のから揚げが外せない筆者がお送りします。

さくっと
今週のラインナップ
・星の海に夢見る者たち 地球を守護するもの[獄]
・連邦エッジ 性能講座
・クロウ 性能講座
・連邦レイミ 性能講座

3キャラも追加されたら調べることしかないじゃないか(錯乱)

そんなガチャ内容をダイジェストでだらだらっと
なかなかドラマチックで個人的には大満足、つまり記事的にはかなりつまらないので見るかは任意でオナシャス。

 


さて、仕事も終わったしまずは一日一回無料ガチャから消化だな・・・

f:id:fiveorsix:20171012200118j:plain

家の扉をあけた瞬間、強盗に襲われた気分。
出待ちのファンかな・・・?

 撤退
→深追い
 
スイッチ入ったのでガチャへ

f:id:fiveorsix:20171012200454p:plain

一発目はイイ感じにかすってダメな感じ(ジンクス的にはイイ感じ)
所持石数が完全に足りないので塔コイン変換&プレボ漁り


一旦落ち着いて、余らせていたチケット消費タイム

f:id:fiveorsix:20171012200508p:plain

f:id:fiveorsix:20171012200513p:plain

ハハハこやつめ!リミブレL2個ゲット!
いつ引いても楽しいエース確定ガチャ、今回はリリア嬢。

f:id:fiveorsix:20171012200519p:plain
ロニキスならリミブレL1か、さて・・・

 

f:id:fiveorsix:20171012200626j:plain

クレアさんが緑ミキならバナー制覇だったと気づいたのは記事にしてる最中。

 

そんなこんなで塔コイン&プレボ消費

f:id:fiveorsix:20171012200639p:plain

うひょーwクロウ出たわ!おい確定枠いや困ったぞ


レイミちゃん出てない事実

小生、レイミちゃんのいない明日は嫌でござる

 

そーりゃもうパワーいずストレングスですよ
脳みそプロテイン

f:id:fiveorsix:20171012200644p:plain

f:id:fiveorsix:20171012200646p:plain

f:id:fiveorsix:20171012200650p:plain

確定枠君、放課後校長室へ来なさい重大なお話があります
平たく言うと処刑したくてたまらん

しかし装備で困ったなこれ・・・
銃は火銃以外の属性銃は2丁ずつ揃ってるからなんでもいいんだけど・・・
杖→ブルーサファイアロッドないっす
双剣→メルーファ無凸以外なんもないっす

来週のガチャ待ちだな・・・

 

とりあえず連邦エッジは出たら10凸確定だったのでさくっと

f:id:fiveorsix:20171012205817p:plain

タレント上、黄エッジかレインを10凸予定だったので嬉しい誤算。
ただし、困ったことに被INTの場合は青レイミがPTinなので、別の編成を考えなければならず、あーすっげー楽しい。

 

育成終了後2分で違和感が。
ステータスのHPが14000台、青的には普通の値だがHP+30%効いてこれか・・・?
ってことでさらっとミッションへ。

f:id:fiveorsix:20171012210608j:plain
HP18000台へ・・・
結論から、ダブルエッジで+70%は無理だったよ・・・
個人バフじゃなくて全体扱いなのね・・・どうりで(自分)とか書くわけですわん。
まーそこでへこたれないのが筆者なのでとりあえずエナブレ搭載&ダブルエッジ。

f:id:fiveorsix:20171012210656j:plain
HPシード与えなくていいなこれ
計算さっぱりしてませんが、ジェネリンorヒールリングでのほうが固くなりそう、たぶんmaybe

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円