だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

いやーやっぱ予約は大事だね

どうも!もやしの食いすぎで微妙な水っぽさを醸し出している筆者がお送りします。

タイトル通りSO4予約してきました。(先週土曜日ですが・・・)

f:id:fiveorsix:20171017214628j:plain

初めてPSNで予約しましたが、残り日数とか出るんですね・・・あと40日の間にSO3は終わらせねば・・・キビシーナー
トロフィーが実に!しんどいとのことなので
EDF5には間に合わなさそうなのが懸念点。

 

筆者の今年上半期はトロコン4つと実にNICEな感じですが下半期はいまだに0なのが・・・ウボアァアアアアア!!!

 

 

そんなことはさておき
開催中のSO2ガチャ!
SO4ガチャにエース確定ガチャ、新キャラPUガチャまで開催されているのでガチャ画面が実に賑やか。FFBEコラボガチャが残っていればさらに賑やかなのに残念。

 

たびたびガチャ周りはジコってる運営ちゃんですが、SO2ガチャは通常枠の☆5率が8%と高く、ミカエル狙いで回したい衝動に現在進行形で襲われています。
SO2はセリーヌ、アシュトン、ミカエル・・・半数近くがいないので・・・レオン実装時にしこたま回せばいいか
邪念払拭・・・レオン欲しさの下心でしばらくは食いつなごう。

 今回のマザーバイラスポッドさんですが、
コモンリングをちょぼちょぼ落としてくれるので交換3個+αで現在4凸まで成長。

f:id:fiveorsix:20171017221141j:plain

絶滅追加で3個追加なら無難に5凸しそーな見通し。

ここ数回のアクセ絞りはなんだったのか・・・


ヒールリング2個にコレで3個揃うのでアクセだけでATK-10%編成ができる事山の如し。
今週は順当にいけば武器ガチャが来るので、まさかの風銃3つ目の追加があるのかなーとちょっと期待中。BOSSのほうは期待してないです。

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円