だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

エッジさんはすごいや・・・

どうも!寝不足と栄養バランスの悪化で口内炎大量発生中の筆者がお送りします。マルチしてないで寝よう、俺!

お知らせ→[10/18日更新]現在確認されている不具合をふと見たんですが・・・・

f:id:fiveorsix:20171018210755j:plain


Oh!MY!GOD!
連邦エッジさん・・・バフの申し子じゃなくてバグの申し子だったのね・・・
まぁ性能落ちるどころか40%バフでHP24k台まで伸びるので別に構わないんですが。時代はダブルエッジさん!属性与ダメバフ募集中!
HPバフも個人バフと全体バフは重複するのが分かってちょっと安心。

 

現時点でHP18k台で被ダメー15%持ちなので耐久力は抜群。もう少し補強すると黄クラスに足を踏み入れるので・・・ウーンレンタルはしばらくこいつだな。

 

 

・・・と、いい感じにまとめましたが、これ以降の高難易度BOSSでは今のの耐久力じゃ相当厳しいのかなーと邪推中。
の頭数が増えて株がモリモリ上がってきているので、ATK+20%&INT+20%あたりの両面バッファーがそろそろ来るかなとー無難な予想中。(レインがこのポジションだった・・・?、コンセプト的に一個ずらした気がする。単純な妄想ですが、仲間を守る気がない黄か、仲間に守ってもらう黄が次の次にきそう)
こん↑なの↓来てくれれば軸であとはフリーな編成の出来上がり実に良い。距離を選ばないのが特に。

さて・・・バイラスポッド獄の部屋が明日以降は減るので少し多めに集めてこようかな!
明日の絶滅実績終わったらエグザイル戻りだし!

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円