だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット10/19

どうも!ニラが丸一日歯に挟まっていた筆者がお送りします。

フーアップデートなのに微妙にブルーだ・・・どんな極悪BOSSに変貌しているのだろうか!

今週のセット
・星の海に夢見る者たち[絶]
・星の海に夢見る者たち[絶] 追記(未定)
・星の海に夢見る者たち[絶] シングル
・・・対刀アンドレ 性能講座

鉄腕ハルはまぁいいだろ・・・(ぶっちゃけ武器がない)
みんな実績+報酬ある程度取ったらエグザイルもどりーの
来週はご新規BOSSでほとんどいかなそーな予感

 

今週の新武器ガチャは風3種、種族特攻1種のわりと当たりな感じ
結果やいかに・・・

f:id:fiveorsix:20171019211944j:plain

うぼあっ!特攻ナッコォのみかチキショー!
どんな性能・・・

f:id:fiveorsix:20171019212201j:plain

あらやだっ素敵な名前!!!
なかなかのセンスじゃねぇか!
なんだかテンション上がってきたのでさくっと絶情報でも書いてしまおう。
(ぶっちゃけタレント強いけど銃いらんし、杖も属性与ダメ+40%枠だけと微妙(INT+10%欲しかった)、双剣'sは10凸いないのでいらない)

・・・

いらないんだっ(吐血)

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円