だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

星の海に夢見る者たち[絶] シングル

どうも!カレンダーに予定を書き込むも一切見ない筆者がお送りします。

単発火力が高い!高いよこのスクラップ!
判定の発生がマイルドな事意外、いい所しかないじゃないかっ!(プレイアブルにしてプレイヤーを狩ろうじゃないか)

f:id:fiveorsix:20171012213330j:plain

 

マーそちらがその気ならこちらも相応の手段で対応するだけですが・・・


ってことでこちらの編成でスクラップに

f:id:fiveorsix:20171021205353j:plain

レンタル枠は我らがHEROエッジさん、ダブルエッジ+ディアスでガチガチに。死ぬ気がしないぜ!
緑は要塞ミリーちゃんをチョイス。まず死なない事とRUSHバフが非常に有効なので選出。MAXHPが高すぎるのでNPCリリアだと実際問題辛い事に
バフは充分にかみ合うものの、ミリーRUSHバフクリティカル率UP+60%がほぼ軸。HITの低い編成なのでクリティカル率UPの恩恵が最も大きいことに。

バフ類(被ATKダメー20%が青くなっていたので修正)
ATK+20%、与ダメ+30~45%、単体与ダメ+15%、属性+30%
HP+40%、DEF+20%、被ダメー15%、MAXHP20%以下ガードレス、被ATKダメー20%

RUSHバフ
属性与ダメ+50%(+20%更新)、与ATKダメ+40%、クリティカル率+50%

ダメージは以下ほど
一番やっかいなのはINT攻撃のチェイサー。
アースクエイク 2k、3k
テイル 6k
デリート 10k
イニシャライズ 8kx2
チェイサー10k


技制御は操作キャラはそのまま、他は以下に調整
ディアス:空双
青エッジ:ラプターズ、エイミング
ミリー:ロックレイン、フェアリースター

剣鞘が属性ついてればなんでもいいので(属性与バフがあるので小烏〇は不要)適当に。
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円