だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

時期はずれのSOP#18

どうも!カップララーメンと燃料の買い込みは充分な筆者がお送りします。

中途半端なタイミングでの生放送。(前回覚醒、ハロウィンイベント周りのお知らせ0でしたからね!)


SOP#18 10/23(明日!) 20:00~


お好みのブラウザでご視聴どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=hWrUFL5hnyQ

 

www.youtube.com

 

 

f:id:fiveorsix:20170808212221j:plain

称号、図鑑と心底どうでもいい要素も来ておらず(こんなもんやめちまえよ)
開発現場はシンドソーな空気。
タイミングが水曜日ではないので「マニアイマセン延期シマス」の可能性がありますねぇ・・・
肝心の覚醒もシードがあのザマなのでそこまで期待できず。

原作SOの熟練度搭載だと、使用回数増加で威力、攻撃速度、HIT数が強化(SO2除く)されるので、そのまま来られてもシードの二の舞確定・・・SOA特有のゲージ溜め力向上しだいかなー。

結局育成要素が増えるだけなのでガチャで新キャラ出しても
実戦投入いつになんだよっていう根本的な問題が付きまとうっ。
単純に技自体にソケットでも付けて「威力+10%」、「RUSH溜め力x2」とか任意で挿せればいいんですけどね。溜めやすい低AP技連打のコンボパターンを新たに構築とかできれば今の半固定のコンボパターンから脱却できるんですけどね。
CSライクなアイディアは共通技の存在で基本的に期待できませんが。

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円