だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

遅ればせながら

どうも!エロイえらい偉い?体調が悪い筆者がお送りします。

昨日の記事は明日こねくり回すとして・・・
遅ればせながらSO3、1週目がルシファーまで終了。
古代の書物のおかげで楽だったよ・・・ウボァー

さて、ギャラクシーのうちに難易度関連とバトコレ以外のトロフィー集めに戻らねば・・・
無印版も寝る直前にクリアして夜更かしする気がなかったのに12時過ぎた思い出が沸々と蘇ってきて・・・

SO3のムービー類がもともと綺麗なので無印版の記憶バリバリ思い出す。

f:id:fiveorsix:20171024223549j:plain

f:id:fiveorsix:20171024223601j:plain

f:id:fiveorsix:20171024223608j:plain

本来の世界で目覚めたあとは彼らは彼らの生活に戻る訳ですが、
プレイヤーも自分の世界で頑張りなって感じの終わり方でイイデスネェ
ゲーム(演劇)を見ているお客のポジションが一番オイシイですからね!
劇に没頭してもいいし、俳優が日ごろ何してんだろーなー的な感じで追えるわけで。
無印版クリア時とほぼ同じ意見しかでてこない当たり、
筆者はまったく進化できていないようです。

 

以下ハイライト

f:id:fiveorsix:20171024222904j:plain

f:id:fiveorsix:20171024222924j:plain

f:id:fiveorsix:20171024222932j:plain

こいつカタログネタスペック(人間)ではSO屈指の逸材なんじゃ・・・

このくせ装備は貧弱ステータスは中途半端とひどい筋肉詐欺。
SOAではムキムキにしてください(切実)
あっミラージュさんすでにムキムキでしたね・・・
アルベルもムキムキにしようぜ

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円