だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

後悔しそうな要素を

どうも!人生で初めてマスクの箱買いをしましたが、安くて驚いた筆者がお送りします。

さくっとお知らせより・・・
お知らせ→メンテナンス作業のお知らせ(10/26)

★終了予定のガチャ/イベント/アイテム交換所等
ービジョンが繋ぐ新たな絆ボックスガチャ

・・・早く交換しよう。可能なかぎり今日中にね!
モナークあたりはなんやかんや年に一回は戦えそうなのでいいんですが・・・FFBEコラボはしばらくはこないでしょうから(すっとぼけ)。

ファキュラドラゴンの時、引ききってないのでそれ以降はちょこちょこ回すことに。
おかげで何個リミブレMが手に入ったか分からない事に。今回は間違いなく50越えてないのでちょっと手抜きだったかなぁと反省。(原因はDROPするクォーツの数な気がしますが)

明日は阿鼻叫喚なエロイガチャ祭りなので漲りますね~。
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

 

 

 

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本