だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット10/26

どうも!なんだか夕飯がしょっぱい筆者がお送りします。

ささっと今週のセット!
・さらっと攻略 おばけなりきり大作戦
・狼ミリー 性能講座
・吸血鬼ヴィクトル 性能講座
・悪魔クレア 性能講座

 

まず開幕に即つっこみたいのがこちら
「ファーマーズアーム」
狼にアームがまずむちゃくちゃんなんだけどさ!
原作的には間違いなく正しいんだけどさ!
見るたびにニヤケてしまう!

 

あー以下過去最高額となった今回のガチャ結果・・・

いや、やめよう張るのもめんどくさいしなんだかしょっぱい。
今年はあとクリスマス、少しすると正月、さらにコラボの限定キャラまで控えててお財布が爆発の予感。

今回のBOSSは困ったことに光、植物なんつーニッチな弱点なので・・・
とりあえず属性耐性調べようか。
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円