だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

ステップアップ告知 試し斬り万歳

どうも!今週金曜日は休みなのでインフルの予防接種で寝込もうと画策中の筆者がお送りします。肺がボロボロナンジャー

意外や意外月曜日からお知らせのお更新!

f:id:fiveorsix:20171030215514j:plain

ほぉ・・・石9k個で新武器二個ねフーン

革命か!

くだらねーことは置いといて

割と良心的だな・・・初回確定で3k、その後は3ステップに切り替わるっぽいので
9k毎に新武器一個。
ステップ1周で9k個。通常時15k個(セール時だと20k個)で約¥一万なので、単純換算¥6千(5千)。(120円課金だと2160円ですね!11)

キャラが揃ってない人から見るとたけぇ!(実際たけぇ!)だと思います。10凸の武器ピンポイト引きしないといけないので(追加武器そのものがないとそもそも0%ですがねw)、厳しい所ですね。

逆に10凸複数体、全武器種網羅みたいな方だと新武器2個で十分なので今までに比べたら楽です。

問題は・・・石12k個で新武器2個ということ・・・つまり同じ武器を引く確率がソコソコ存在します。
アーム双剣狙い撃ちじゃ~・・・・・・オーブ二個だった・・・
みたいな事は覚悟しておきましょう。

ガッツリ突っ込む場合は3回毎に一個確定になるので大幅に楽に。

確定一発で2個程度引いたら基本的にはストップ、次の3回後の確定が1/2で被ります。
どうしても・・・アレが欲しい・・・散財覚悟で走りましょう。


ってことで今回の新武器の性能や如何に!

f:id:fiveorsix:20171030205319j:plain

グラフィックの面で使いまわし辛そーな感じ
性能はシナジー重視で穴埋め度は◎、しかしながら普通の範疇。
相手に合わせて、切り替えるのでぶっちゃけ強アクセが欲しいんですが。


悪魔さんにはなかなかベストな武器、通常攻撃でのAP回復だとミラージュ他と同判時、
駄々被りで無効化されやすいのでこちらのほうがベター。まぁ5凸しないと効果を発揮しないんですが。(血涙)
足りないクリティカルが補えるのでアクセ何つければいいんだこれ状態。連撃の腕輪が微妙な相性なのでイーグルアイ、武神、守備関連アクセあたりといった所。

鬼が目指す所は不死者なのか・・・死ぬ気が感じられない。
守備はガッツ吸収任せで20%ゲーをするかどうかといった所。
武器で与ダメ関連がほぼ揃う35%10%40%20%で単独105%さす鬼。
20%で死ぬぞ!オラオラァ!

無難にAP-10%武器が来てしまったミリーちゃん。
さようならエメリン、こんにちはAPシード!
-10%で与+100%プレッシャー2連発は余裕に。立ち回りの幅は増えるがそれが実践できるかは別の話。

オーブはブルネリ殿をサポートする道具いいね?
なぜか毎回適正があると申しますか、使えない訳が無いと申しますか・・・
武器3個くらい装備できたら間違いなく火力TOPなブルネリ殿、異議は特に無い。
植物へ特化させているので植物以外ではブラックグローブのほうが強めとバランスOK。
マーヴェルさんは光属性でモロ乗り・・・タレント的に火力が出るかは気になるところ。

 

今回オーブしか当たらなかったらブルネリ殿10凸してしまおう。
剣、ナックル、弓、ダガー、オーブ、双剣、アーム(あと杖)は光武器アリ。
銃、剣鞘は・・・ドウシヨウネ・・・特攻武器すらないとは思ってなかったぜ。

ゆるゆる絶なら与バフ薄目でも問題ないのでそれなりの武器ならなんでもOK
ギスギス絶なら黄はタゲチャを優先的に装備しておきたい(小声)
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円