だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

さくっと試練inSO3

どうも!宝くじにはまりつつある筆者がお送りします。

本日はSO3からざっくり試練。
青版だとフリーズきつかったなーと思い出し身震い。(SO2ほどではありませんが)

f:id:fiveorsix:20171031202912j:plain

みんな大好き毛むくじゃらビッグフットさん。

15年ぶりだな!

さっくり倒していきます。

f:id:fiveorsix:20171031203202j:plain

ビッチ大人なサキュバスさんも超火力でなぎ倒していきます

あと2週確定なのでサクサクなんだよぉ!

 

アースドラゴンとかSS撮ってない事実
ちびっこレナスや疾風団長をスルーし

 

f:id:fiveorsix:20171031203519j:plain

開発も忘れていそうなこいつらのSSをベタっと。

可愛い(直球)

ビッグモンジャラゴラで出そうぜ!小型だと勝てないからな!

f:id:fiveorsix:20171031203803j:plain

おもしろ外人枠は画面外でgood bye

 

フォルがさーっぱり無いのでバトルブーツの大量生産までしかできずそこそこ厳しい戦いに。
安物ながらアタックバングル君を酷使し火力は足りているプレイで無事撃破。
合成素材拾いにいかなきゃ・・・

 

お次はウルザ石窟寺院だ・・・青版にはなかった気がしたので確認したらやっぱり無かった。
うーむ・・・BC以外得る者がなさそうなのでインフィニティアーツ拾ったら闘技場かな。
トロフィー的には全部Sランクまでやればいいのでさっくり終わりそうで安心。
秘伝書も3枚あればいいか・・・



鉄パイプ用にある程度必要だったのを忘れてた。

待っててねルシファー(撲殺感) 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円