だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

ステップアップ?ステップダウン?

どうも!辛い物はラー油が一番好きな筆者がお送りします。

さて!本日0時にステップ付の新武器ガチャ様がご降臨されたのでさくっと回してみましょう!
仕様的には今週頭に書いたもので問題なし。ウーンユーザーフレンドリー。

 

目指すはアーム!色合いはちょっとアレだが狼ミリーで撲殺するんじゃい。

 

まずは確定1回からドスコーイ!(掛け声)

f:id:fiveorsix:20171101192115p:plain

 

・・・双剣かー、確定1枠しか仕事しないのはキャラガチャと対比的ウーンマンダム。

 

悪魔クレア凸でもいいんだけど1個しかでてないんじゃステップ1周かなー。
ラスト10連だけでも3/4で被らない計算。アームは1/4で一歩たりとも前進しないのがガチャの恐怖。
そこまで突っ込む気もないので全部一個ください(強欲感)

 
ぴゃじけろぉっ!

f:id:fiveorsix:20171101192730p:plain

双剣は間に合ってるのでお引き取りを・・・

f:id:fiveorsix:20171101192733p:plain

やった二個うひょー!・・・うひょー?


ステップ3回目は・・・確定ガチャと同一内容のガチャ内容なので
★5武器は新武器しかでません、提供割合ちぇっく!

実にありがたい・・・

杉の木撲滅!

f:id:fiveorsix:20171101192736p:plain

おひょぉおおおおお!アームゲット!無事マクラを濡らす夜は終了。

絶パンプキンちゃん待っててねぇえええええええ!伐採伐採!

 

属性3種類引けたのでマルチでどいつで行こうか脳内会議中。
無難に狼ミリーか、聖ミラージュか・・・

 

獄情報一部更新。
主に避け方ですが・・・

タゲ取役は非常に疲れるので労おう!

fiveorsix.hatenablog.com

  

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円